LOCOEX会員向けスタジオプログラムのご紹介

豊富なプログラムから貴方にあったエクササイズをお選びください

LOCOX会員様向けプログラム 

プログラム名 プログラム内容 強度レベル
身体すっきり
いきいき健康体操
身体全体を大きく動かしながら身体の歪みやバランスを整え全身の調整力を高めるためのプログラムです。 ★ はじめて
スタミナアップ・
サーキットレーニング
体幹・バランス・柔軟などさまざまなトレーニングをローテーションで行う総合的な身体作りです。 ★★★ がんばる
姿勢を正して腰痛予防・体幹エクスサイズ 身体の「幹」にあたる腹部、腰部のエクササイズを行うことにより、姿勢を安定させる筋力を高めるプログラムです。姿勢の安定は腰痛の予防や改善にとってとても重要です。 ★★ らくらく
チェア エクササイズ 椅子を使ってストレッチをしたり、低負荷の筋トレを行います。椅子を使うので膝や腰への負担があまりかかりません。 ★ はじめて
肩こり・腰痛予防 肩や腰を中心的にほぐすストレッチです。簡単な動きで血流を良くしていきます。 ★ はじめて
セルフリンパケア 自分の手を使いリンパマッサージを行います。全身のリンパマッサージをして老廃物や毒素を流すことで脂肪燃焼しやすくなります。リンパが滞ると顔や足の浮腫み・セルライトの原因にもなります。しっかりと流し老廃物や毒素を身体の外に排出させます。 ★ はじめて
可動域を広げる
ストレッチ
身体全体(上半身から下半身へ)のストレッチを行い、呼吸を意識しながら可動域を広げていきます。 ★ はじめて
姿勢を良くする
ウォーキング
身体の左右差、バランスを改善し、「美」を意識しながらウォーキングしていきます。 ★ はじめて
器具を使ったストレッチ バランスボール、ストレッチボール、ゴムチューブ、ステップ台を使ってストレッチをしていきます。 ★ はじめて
はじめてヨーガ 初心者向けのやさしい内容でカラダの調子を整えるヨガです。 ★ はじめて
セルフケアヨーガ 初心者向けで、知らず知らずのうちに身体のケアを習慣づけることができる身体機能改善ヨガです。 ★ はじめて
正しいウォーク&ラン
エクササイズ
身体の歪みや姿勢を正し、さまざまな悩みを解決していくエクササイズです。 ★ はじめて
姿勢を正して
体幹エクササイズ
ストレッチボール、チューブを使って姿勢を正し、体幹トレーニング実施していきます。 ★ はじめて
マイスポーツ:
AED設置しています 〒146-0085 東京都大田区久が原5-12-7 Tel.03-3752-3141
■毎月1日~28日までの月~金曜/9:30~18:00
■祝祭日はお休みです